2019-02-03

anond:20190203233808

うんち増田はこれがいつもの通常運転から特に気にすることはない

そうだね。うんちだね。と返してやればそれでよい

  • うんちとパンティーは普段どんな生活してるのか見てみたいものだ・・・ 普通に病気療養中で部屋にこもってるみたいな感じなのかしら

    • 単に精神疾患を抱えているだけだろう。 弄便って症状知ってる? 福祉施設の悩みのタネの一つだわ。

      • うんちもパンティーも、 あと数年したらネットもタイピングもできなくなるんだろうなあ・・・

        • 音声入力だからまだまだいける!

          • 喋れたとしても性の喜びおじさんみたいな内容やろ? 無理だろう

            • ますだの こうげき! 💩 ミス! キングうんこは ダメージを うけない!

              • いい歳してうんちネタはやめようよ。 うんちネタが許されるのは0~29歳または65~120才だけだよ。

      • キングうんこ の こうげき! 💥💩💥 ますだに 1のダメージ!

    • キングうんこ は パンティー をとなえた ✨💩✨ しかし MPがたりない!

  • 💩 < うんこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん