2019-02-03

これ実はただの通行人だった時に誰が責任とるの?

これ、私刑だよね?

こんなので拡散されちゃうようだと怖くて街中歩けない

なんの証拠もないのにただのおっさん犯罪者として拡散される

おそろしすぎる

https://twitter.com/amecomi_news/status/1091705930700320768

  • 何だと? 被害者が勇気を振り絞って訴え出たことを否定するのか?

    • 加害行為を働いているという映像がないんです なんの証拠もないのに男性が犯罪者として吊るし上げられ晒し者にされる これが通ってしまうのは非常に危険

      • そういうことを言っていたら、もはや被害者を救うことができなくなる 差し迫った危機だ

        • 警察とか、鉄道会社に直接言えばいいんじゃないですか! 駅のホームにはカメラがあって録画されています。 危険な行為であれば警察も動いてくれるはず。 こんな真偽不明な内容が善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん