2019-02-03

1コメントごとに10円貰える掲示板作ろうかと思うだが

どうよ?

グッドボタンとバッドボタン実装して、グッドが10以上グッドバッド比率でバッドが多いとノーカンみたいな感じ

よくね?

  • グッドが多かったら貰える金額が増えたりするの?

  • スパム投稿とスパムグッドで破産するオチが見えた

  • 誰がお金払うんだよ

    • 参加者全員が払う。

      • 損する人間は抜ける→お金を払う人がいないので儲かる人もいなくなる→終了 という未来が見えましたがいかがでしょう

        • 例えば、宝くじ。 損する人が圧倒的に多くて、運営は儲かりまくりなのに、未だに買い続ける人が絶えません。

  • それ株式市場と同じ原理じゃね?(すでにある)

  • 10円は高すぎやわ 初期のうちにどうでもいいコメントを大量にされて終わる

    • どうでもいいことにはグッドつかないからノーカン   複垢でグッドつけてもスパムでノーカン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん