2019-02-03

anond:20190203174459

俺たちのことだろ?

でも、とりあえず、まず先にライオンハイエナ絶滅した方が地球のためだ

記事への反応 -
  • https://youtu.be/aKx6fQB2CIE 出産直後のバッファロー親子を、それも集団で襲うなんてクズにも程があるだろ 恥を知れよって感じ 怒った母親バッファローがクズ共をなんとか撃退できたのがせ...

    • 地球にはライオンよりもっとエゲツない生き物がいるらしいぞ

      • 俺たちのことだろ? でも、とりあえず、まず先にライオンとハイエナが絶滅した方が地球のためだ

    • ライオンなんて所詮はでかい猫だろ。 ヘビー級の象とタイマンはったらボコボコにやられる弱者。 百獣の王の称号は詐欺だから返上すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん