2019-02-03

増田平成ってどっちが長いの?

最初増田って

この「次の25件」を何度も何度も押し続ければいつかは辿り着くの?

でも実行に移すには一抹の恐怖感がある

  • 前のままなら一生たどり着かないよ

  • 2ページ目のURLが https://anond.hatelabo.jp/?mode=top&page=2 だから、この「2」を弄ればいずれはたどり着けるんじゃない? 俺、やりたくないけど。

    • さすが理系 着眼点が違いますね 早速やってみます

      • 文系だけど俺の情報リテラシーと文系的洞察センスを使えば、https://anond.hatelabo.jp/から最短3クリックでたどり着けるぞ

    • 2006年9月24日が最古でした 意外と最近なんですね なんだかガッカリです

      • 知らない方がいい事実もあるんだよ

        • 職場の同僚に振られて自暴自棄です。 なので他にも知らなければよいことを教えてください。

          • 他にも知らなければよいこと……その同僚が今私と一緒にいてこれ読んでること、かな。

          • 自分がどれだけ他人に愛されてるのか これも確認しない方がいい

            • それは大丈夫です 完全に世界に嫌われている自信があって 街を歩いているだけで聞こえるわけのない悪口が聞こえてくることもしばしばです

              • 病識がある時点で糖質じゃないんだよなあ

                • そうなんですよね 自覚があること以外は 完全に統合失調症のチェックリストに当てはまるのですよ どうしましょう

      • あなた、はてラボのページ見た上で書いてるのかね。 http://hatelabo.jp/ > created by wanpark - 2006/09/24

        • 本当にガッカリです 明治維新の頃とか言い出すと寒いジョークだけど せめてオイルショックとか湾岸戦争の頃にはあったイメージなのに

          • まだ気づかないのか、自分が別の世界線から来た人間だということに

          • オイルショックの頃日本にはネットワーク環境ってなかったのよ。湾岸戦争の頃はギリあって私も使ってたけど、あの頃はね、xmosaic とかようやく使ってた頃だから。そもそもはてなの設...

            • 電車男も2004年3月14日21時55分開始なんですね 全然記憶と違う インターネットがなかったんだとしたら ノストラダムスの件はなんであんなに盛り上がってたんだろう?

              • テレビがひたすら煽ってた。名探偵コナンのOPが「100ねんぶりーのーせーいーきーまつー」だった。

  • 試しに一回だけ押してみて、飛んだページの URL を見ましょう。引数としてどこに数が入っているか確認して、そのパラメータを変えてみればいいだけでしょ。ちなみに10000とか20000位は...

  • アーカイブから飛べばいいのでは https://anond.hatelabo.jp/archive/20060924

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん