2019-02-03

anond:20190203104433

逆にコナンのほうが増田より歴史があるのか!?

なんじゃそら

世の中不条理だらけやね

記事への反応 -
  • あなた、はてラボのページ見た上で書いてるのかね。 http://hatelabo.jp/ > created by wanpark - 2006/09/24

    • 本当にガッカリです 明治維新の頃とか言い出すと寒いジョークだけど せめてオイルショックとか湾岸戦争の頃にはあったイメージなのに

      • オイルショックの頃日本にはネットワーク環境ってなかったのよ。湾岸戦争の頃はギリあって私も使ってたけど、あの頃はね、xmosaic とかようやく使ってた頃だから。そもそもはてなの設...

        • 電車男も2004年3月14日21時55分開始なんですね 全然記憶と違う インターネットがなかったんだとしたら ノストラダムスの件はなんであんなに盛り上がってたんだろう?

          • テレビがひたすら煽ってた。名探偵コナンのOPが「100ねんぶりーのーせーいーきーまつー」だった。

      • まだ気づかないのか、自分が別の世界線から来た人間だということに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん