2019-02-03

anond:20190203104549

そうなんですよね

自覚があること以外は

完全に統合失調症チェックリストに当てはまるのですよ

どうしましょう

記事への反応 -
  • 知らない方がいい事実もあるんだよ

    • 職場の同僚に振られて自暴自棄です。 なので他にも知らなければよいことを教えてください。

      • 自分がどれだけ他人に愛されてるのか これも確認しない方がいい

        • それは大丈夫です 完全に世界に嫌われている自信があって 街を歩いているだけで聞こえるわけのない悪口が聞こえてくることもしばしばです

          • 病識がある時点で糖質じゃないんだよなあ

            • そうなんですよね 自覚があること以外は 完全に統合失調症のチェックリストに当てはまるのですよ どうしましょう

      • 他にも知らなければよいこと……その同僚が今私と一緒にいてこれ読んでること、かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん