2019-02-02

anond:20190202162156

まぁ、ええんちゃいますあなたが誰に迷惑かけてるわけでもないしね。スムースかつ確実な言い訳セリフを考えるのも一法かも。「出家してるんで」とかね。

記事への反応 -
  • しにたくなるほど落ち込んだのは久方ぶりである。 経緯は差し控えるが、結婚煽りにうんざりした。自分が煽られたわけじゃないけど。 性的少数者?みたいな話はわりとどうでもいい...

    • まぁ、ええんちゃいます? あなたが誰に迷惑かけてるわけでもないしね。スムースかつ確実な言い訳のセリフを考るのも一法かも。「出家してるんで」とかね。

      • 出家でネタにできるなら御の字やなサンキュー 無宗教だけど

    • うんち

    • 一度だけ人とお付き合いするってこともチャレンジはした そのときにセクロスをしたかしなかったか、それが重要だ

      • ヒント:クリスマスにそういう空気なって無理!!!ってなってそれっきり

    • 差し控えられた事情の方が気になる。 結婚云々でそんなに死にたくなるか?結婚したくないならしたくないで貫いていこうぜ。 結婚しろ勢も今だけだし気にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん