2019-02-01

anond:20190201172626

あれさぁ。セルフだってうから今更使い方聞きにくいし使えない人はずっと使えない状態なっちゃってる気がするよね。

記事への反応 -
  • まだちょっと怖いんだよね。 噛み付いたりしない?

    • あれさぁ。セルフだっていうから今更使い方聞きにくいし使えない人はずっと使えない状態になっちゃってる気がするよね。

      • セルフレジの近くにトレーナー店員が居ないかい??

        • 田舎だからだろうか… 居ない😫 テンポの端末毎に操作変わるとかだったらもう完全にパニくると思う。

    • セルフレジちゃん「食べないよ!」

    • セルフレジは怖いぞぉぉ。 のんびりちんたらやってると、後ろのおばさんが噛みついてくるぞぉ。

    • 近所がなっててウケた。

    • 触手攻めされたわ

    • セルフレジ自体は噛まないけど、横にぶら下げてあるビニール袋が噛んでくる 噛まれる前にビニール取って品物を詰めるの難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん