2019-02-01

anond:20190201163700

人類って楽をする為にロボットAIを作るのにそれで食いっぱぐれるだなんだやり始めるのが世知辛い

ロボットが働いて人間悠々自適にだらだらするのを許してくれない。悲しい。

記事への反応 -
  • 本当に働きたくないんだよ ホリエモンまじで頑張ってくれよ 働かなくていい世界が「やってこない」「来るわけない」って断言するやつばっかりでよ 俺は悔しいよ はてな民はそりゃー...

    • 人類って楽をする為にロボットやAIを作るのにそれで食いっぱぐれるだなんだやり始めるのが世知辛い。 ロボットが働いて人間は悠々自適にだらだらするのを許してくれない。悲しい。

    • 別にいいと思うよ 野良猫も野良犬も働かないけど生きていってんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん