2019-02-01

anond:20190201090047

実業之日本社ね、覚えた

ミソジニー企業として通報するわ

twitterでも拡散して徹底的に追い込まないとジャップオスの意識は変わらない

記事への反応 -
  • 実業之日本社?から出てるマンサンコミックス、前まで全く気にならなかったのにちょっと前から男の人たちがまんさんまんさん言うから気になってきた なんかごめん

    • 実業之日本社ね、覚えた ミソジニー企業として通報するわ twitterでも拡散して徹底的に追い込まないとジャップオスの意識は変わらない

      • やめてあげてwww 静かなるドンとかここの発行だしそこまで歴史の浅いレーベルじゃない気がするんだけど(ちょっと調べたけどよくわからず)

        • 歴史が長いレーベルだというなら尚悪いです それだけ多くのジャップオスにミソジニーの価値観を植え付けてきたということだから

          • ネットでミサンドリーこじらせてる視野の狭いバカみたいなもんだしな

          • マンサンって「漫画サンデー」の略だよ

            • 「まんさん」という女性蔑視ワードを使いたいから「漫画サンデー」という名前にしたのでしょう 週刊サンデーなどにた名前の雑誌が先にあるのにこんな差別化の出来ない名前を付けた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん