2019-01-30

anond:20190130175856

緑茶好きなはずなんだけどコーヒー依存してました

一旦しばらくはやめてみますありがとう

記事への反応 -
  • でもコーヒー飲むのやめられない

    • 一日3ー4杯はいいみたいです。 デカフェのもあるし、あるいはルイボスティーや緑茶なんかもいかがですか。

      • 緑茶好きなはずなんだけどコーヒーに依存してました 一旦しばらくはやめてみますありがとう

    • それアレルギーだからやばいよ。

    • コーヒーは睡眠障害をもたらすし 歯にも悪いのでやめたほうがいいよ

    • ある日突然、アナフィラキシーショックを起こして死ぬパターン。

    • アレルギーじゃなかったけど、俺も同じだった 結局冷えだった。白湯飲んで腹巻きして、風呂入って養命酒飲んで寝てたらマシになった もちろんコーヒーはデカフェだけにした。飲んで...

      • ありがとう たしかに1日数杯だし飲みすぎてる気がする 冷え対策といまから禁コーヒー始めてみる 禁酒もしてるのにつらお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん