2019-01-30

anond:20190130160731

採用

VRで眼の前でVtuber焼きそば焼いてあーんしてくれるほうがいいだろ。

記事への反応 -
  • 焼きそばは当然焼きたくない ってか、会社の催すイベントスタッフとかやりたくない やるとしても照明係とかスマホいじりながらできる担当がいい

    • エンジニアなら、自動焼きそば焼き器くらい作れよ。 これからはITの時代だぜ

      • バーチャル焼きそば

        • 採用。 VRで眼の前でVtuberが焼きそば焼いてあーんしてくれるほうがいいだろ。

          • VRでは目の前に可愛らしい萌えキャラが焼きそば焼いてあーんしてくれるけど、 リアルではおっさんエンジニアが食べさせてくれるみたいなのいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん