2019-01-30

anond:20190130134250

いま気が付けばまだ20代だし積み上げ&逆転はいくらでも可能だよな。今のままだと良くても非モテこじらせ、悪けりゃレイプ犯への道へまっしぐら

記事への反応 -
  • 向こうからしたら、踏み込ませてないのはもちろんたぶん碌に覚えてもらってもないだろうから、踏み込むとしたら増田が犯罪者になる時だよな。

    • そうなりそうで怖いな。増田が諦めてくれるといいんだが。

      • いま気が付けばまだ20代だし積み上げ&逆転はいくらでも可能だよな。今のままだと良くても非モテこじらせ、悪けりゃレイプ犯への道へまっしぐらだ

        • 増田が自分はスペックはよいと言っている。 言いたいこと、気付いてなさそうだ。あかんね。

          • あれまー。あかんねこれ。

            • これだけ自分に自信持ちたい。痛いか。

              • アレは自分に自信があるってのとは全然ちゃうよ。自分に自信があったらとっくに告ってるだろうし。むしろ本当は自信がないから俺は高スペックとか言い出すんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん