2019-01-30

安倍政治が終わらない

こんだけほぼ毎月毎週ごと国民馬鹿にしたような新しい欺瞞が露わになって不信感募っているのに今の政権解散させられない理由って何??

  • 国民を馬鹿にしてるくせに馬鹿な野党しかないから 国民を馬鹿にしてる隣国の靴を舐めるような野党しかないから

  • 野党がやる気ない 野党支持者がキチガイ 韓国がキチガイ

  • 異常に晒され続けると慣れる。

  • 野党がクソザコだから ではなぜ野党がクソザコなのかというと、そもそも国民に寛容さがないから、リベラリズムなんてものは根付かない

    • リベラリズムに寛容さがないからこそ、国民にリベラリズムが根付かないんやで。 上から目線でお花畑の説教ばかり、そのくせ自国民へのヘイトはスルー。こんなん誰が支持するんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん