2019-01-29

記事への反応 -
  • お前ら的には認める? この際ハッキリさせておきたい

    • 最初に味噌汁とごはんで和を楽しんでから、カレーライスを美味しくいただくんだろ。

    • 俺は合わないと思うが、存在は認めるよ。好きな人もいるだろうし。

    • みそ汁好きなのでアリです インドカレーの時はまぁ、なくても

    • カレーにはコーラ一択ですよ

    • 消費期限的に、あまった味噌汁を、カレーとあわせなきゃいけないという仮定の事情も慮ってください。

    • いらない。ついでに言うと福神漬もいらない。らっきょうもいらない。チーズもいらない。唯一ベストマッチするのはカリッときつね色に焼いたにんにく

    • チャイ ストレートのコーヒー ラッシー がいいなぁ。味噌汁だと凄い和風。

    • でも松屋でカレーにみそ汁付いてこなかったら怒るだろ?

    • アリなわけないだろ、頭おかしいのか と一瞬思ったが、付け合わせとして味噌汁がついてくるって意味ね それならまあカレー定食というメニューと思えば納得する カレーに味噌汁ぶっ...

    • カレーにはシチューを添えるのが通だろう。

    • カレー豚汁を出していた牛丼店があってだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん