2019-01-29

anond:20190129001505

これを一度読んでほしい。少しは楽になれるかもしれないよ。

鴻上尚史のほがらか人生相談~息苦しい『世間』を楽に生きる処方箋相談3】「小3の恋が忘れられない」(相談者:55歳 男性

https://dot.asahi.com/dot/2018081300092.html

記事への反応 -
  • 彼女との出会いは小学2年生の時。僕の立場は転校生だった。彼女への好意を自覚したのは小4くらいからか。あんまり細かく書くと僕の来歴が一般的な人と比べてちょっとだけ特殊なので...

    • これを一度読んでほしい。 鴻上尚史のほがらか人生相談~息苦しい『世間』を楽に生きる処方箋 【相談3】「小3の恋が忘れられない」(相談者:55歳 男性https://dot.asahi.com/dot/2018081300092...

      • うわあ。 Kちゃんに笑われるか、呆れられるか、「じつは私もなの!」と叫ばれて離婚の手続きに入るか、「キモッ!」と言われるかはやってみないと分かんないでしょ。 「ガチで恐...

        • 自分も読んで呆れてしまった おじさんがおじさんにするアドバスだよな

    • 振り返ってみればひたすらに片思いしているだけで、双方向性の恋愛ではなかった。 ついに自分はその人のことを何も知らないままにきてしまった。 ただ遠景だけを愛でて、その仔細を...

    • FB, LinkedInあたりで検索したりしないの? 俺もたまに昔好きだった子を検索してる。当時は賢くて可愛くてどうなるんだろうと思ってたが、あんまり活躍してないんでどうでもよくなって...

    • 気持ち悪い。

    • 年齢相応の恋心を思い出しているだけなので、ロリコンではない。大人になってから女児に興味を持つのとは全然違う。俺にはわかる。

      • ロリコン先生!。子供時分から大人になるまで絶えず女児に興味がある僕を判定してください!

    • 同窓会とか無いの? 僕も小学校の時の同級生の事がいまだに忘れられずにいて、悪いことに彼女は既に人妻なのに今でもずっと接点があって同窓会だの飲み会などで顔を合わせていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん