2019-01-28

記事への反応 -
  • 電車で隣りに座ったところ、寝たままの姿勢で肘を使って3回連続でぐいぐいと押された。座席は対して広くない、地下鉄はJRより狭いイメージがある。多分実際そうなのかな。全部がそ...

    • 私が突き出す行為も暴力だからあなたも訴えられると警察に言われ へい兄弟。ここの理屈がさっぱり分からんよ。

      • よう兄弟、全く理屈がわからんね。お互い難儀な警官にあたったものだ

        • あ、そういうことか。まあ全く理屈がわからんというのはかわらないけど…。

    • 何もしてないのに肘てつ食らわす人なんなんすかね?

    • こうやって治安のいい国という幻想ができあがる 日本の警察は優秀だな

    • でもキモくて金のないおっさんではなく例えば女性だったら心に病気を抱えた可哀そうな人であるなどと忖度し不満を言わないんですよねわかります

    • お前が臭かったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん