2019-01-28

anond:20190128073401

相手配慮できん男。女が無理に結婚するより、ちゃん結婚した男女が子供を多く増やすほうがいいわ。

記事への反応 -
  • まーた日本会議とか言ってる 悪の秘密結社ですかー?陰謀論大変ですねー

    • うん、日本会議は悪の秘密結社だよ。 あいつらの言ってる奴なんて「女子供が黙って、人権とか否定して、相手への配慮が微塵もない男がわがまま言い放題の社会を作りたい」ぐらいの...

      • 「男性が黙って、男性の人権も社会の持続性も否定して、相手への配慮が微塵もない女がわがまま言い放題の社会を作りたい」ぐらいの事を考えてる奴にはそう見えるんだろうね。 つ...

        • あん?男だったら日本会議脳、女だったらフェミニスト脳、 どちらももてないし稼げない奴が 「キモいくて金のないままの俺、私でも受け入れられる都合のいい相手を増やしてくれ!!...

          • フェミは社会の持続性も男性の人権も考えずにワガママを降りかざす 男性側にはこれまで社会を作り支えてきた実績があり、加えて多少のことは喚かない度量もある 今、男性がうる...

            • 相手に配慮できん男。女が無理に結婚するより、ちゃんと結婚した男女が子供を多く増やすほうがいいわ。

              • 相手に配慮しない奴に配慮する理由はない。女は配慮しない。俺もしない。配慮しない男が相手でも、俺もしない。当然。 パワーカップルが子供を多く増やすのは勝手にすれば良いが...

      • でもキモくて金のないおっさんの人権に微塵も配慮をせずに一方的に非正規雇用のまま社会から排除するのは問題ないんですよねわかります

      • 現実に悪の秘密結社ではないものを、悪の秘密結社呼ばわりして消したところで、次の似たようなものは出てくる。 お前は日本会議を援護しているとすら言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん