2019-01-28

anond:20190128010655

すみません

私は誰かに聞いて貰いたかっただけなんです。

泣き言いいたい時ってないですか

友達いないし

会社の人にこんな話をしたらクビになるかもしれないでしょ

記事への反応 -
  • 子供の頃、あたしは虐待をうけてた。 毎日ボコボコに殴られて 大人に助けを求めても誰も手を差し伸べてくれなかった。 怖くて痛くて死にたかった。 近所の親戚のおじさんの財布から...

    • 面白くはないしどちらかと言えば不愉快だけど 文章自体は上手いと思うけどな → anond:20190128003742 [上手いと感じる理由] ・読み飛ばしても内容が把握できる ・プラスでもマイナスで...

      • すみません。 私は誰かに聞いて貰いたかっただけなんです。 泣き言いいたい時ってないですか 友達いないし 会社の人にこんな話をしたらクビになるかもしれないでしょ

      • 読み飛ばしても内容が把握できるから文章うまいってのはよくわからない

        • 悪文は読み飛ばしたら内容わからんぞ

          • 悪文じゃないから文章うまいってこと?

            • 十分やない?加えて、レスが付いてるやん? まったく引っかからなきゃ誰もレスしない プラス方向ではないけど、どこか刺さったのだ 『読み飛ばしても意味の取れる構成と言葉選びで...

              • 刺さるかどうかはストーリーや内容の問題でしょ 文章のうまさは足切り程度の判断基準にしかならん もちろん何でもない日常を読める文章に変身させてしまう類の上手さってのもあるだ...

    • うんち

    • 携帯小説と東海林さだおのハイブリッド。文体が。

    • おもしろかった。 かわいそう物語の創作欲ってどこから湧くのか興味ある。

    • 実際どうすりゃいいんだろうね 俺は売春をしたことがないし 癌にもなったことがないし 親も、まあ中流家庭で、大学に行かせてくれたし 会社勤めはキツいけどまあ生きていけるし つま...

      • たしかに、考える時間が欲しいから生活保護をうけるのもいいかもしれないですね そしたら生活保護の保険で歯医者にいけるかな 考える時間、本当に必要だと思いました。 いつも仕事...

    • 歯医者行きたいの分かるなーって思ってたら本文に出てこなかった。 明石で出会った男もどうなったか気になる。

      • 明石の男の現在はしらない 噂では他の女と結婚したみたい あといんこうで捕まったって新聞に一度でてたかな 詳しく書いてもよかったけど私は吐き出したかっただけなんだ ごめんね

        • つらいこと思い出させてすまない。でも別れて正解だったようだな。バイト掛け持ち大変だろうけど頑張ってください。しっかりね!

    • 本なんてブックオフで108円で買えるやん 参考書も売ってんで

    • 自分の人生を誰かに話して 嘘とか創作とか言われて 誰もまともに聞いてくれないのを想像したことある? そんなのわかってた だから顔を合わせて誰にもいえないの 前にツイッターで...

    • 子宮頸がんになったのは ずっと売春したたからだと思う

    • 私でも結婚できるのかな こんな事情を隠してたらできるかな

    • 私ね、中学もまともにいってないから 最低賃金でしか働けない どんなに頑張っても手取りが12万 高校卒業したいし大学もいきたかった でも今一番したいのは英語の勉強かな 英...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん