2019-01-27

anond:20190127182142

はぁー?マスタードだともはや別料理になるんだが?

ケチャップの良さがわからんとは、オムライスの真の美味しさを知らないと言ってるのと同じことだよ

でなおしてまいれ。

記事への反応 -
  • 必要なんだろうか

    • ケチャップならマイナスポイント。デミグラスソースならプラスポイント

      • はぁー?ケチャップのほうが美味しいんだが?

        • それはない。マスタードの方がマシ

          • はぁー?マスタードだともはや別料理になるんだが? ケチャップの良さがわからんとは、オムライスの真の美味しさを知らないと言ってるのと同じことだよ でなおしてまいれ。

            • そもそもケチャップって中のライスに入ってるじゃん。なんかその重複してる感じも好きじゃない。どうせならコントラスト考えてマスタードの方がいい

    • 増田さんのお好みで。 とろっとろのふわっとした半熟のオムなら、デミグラスソースもあうかも。 海老のビスクソースも美味しいです🦐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん