2019-01-27

anond:20190127151234

そう、それ。

女なんかに何の期待もしてない。

のに、義務やら規範押し付けだけは一丁前にしてくるくそフェミ

  • 日本会議の爺はすっこんでろ。 戦争だけを基準にしてるんじゃねぇ。 まあ、戦争のときは危機だから統率を持って動かないと間に合わないってのはあるが、非常時だけだから。 もとも...

    • 前線で戦うが何も戦争だけとは限らないんだな 狩猟採取・陸地航路開拓も人類の戦いだったし男がそれを担当するのは必要な性役割だった

      • だから、男であるこの俺に女は従ってくれってかwwwwww 俺の思いつきどおりに女は動いて子供を作ってくれってか。ただし、苦しんでるシングルマザーは自己責任だとwww ばっ...

        • 思いつきで男の人権を侵害するフェミの事を言ってんのか? 男には、もう女を守る義理も義務も意思もない。 産まず育てず更に攻撃してくる女なんかに気を使う必要は皆無。

          • 被害妄想で攻撃してこられると困るんだよね。別に女に何を期待しているわけでもないのに、一方的にガチャガチャ言ってくる

            • そう、それ。 女なんかに何の期待もしてない。 のに、義務やら規範の押し付けだけは一丁前にしてくるくそフェミ

        • 違う 男尊女卑は社会からの要請でしかない 人間社会とは男女で構成されているのだから、要請しているのは男女 もし女に男へ従えという要請があるとするならば要請しているのは社...

      • そうなんだよね。肉体的にも精神的にもはっきり役割が分かれていると思う

        • だかこそ現代でもそうしろという話でなく、過去には必要な性役割であって現代社会はそれを基礎に成り立ち、過去の人々の「発明」にはリスペクトが必要だし、リスペクトできるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん