2019-01-27

記事への反応 -
  • 韓国とかジェンダーとかLGBTとか派遣いじめとか図書館司書や教職の安月給ぼやきとか 一食100円生活とかタバコが臭いとか稼ぎのいい言語は何かとかラノベとかアニメとかパンティーとか...

    • じゃあどうやれば世界征服出来るかの話する?

      • 「地球は私の支配下にある」って宣言するだけで世界征服は完了だと思う。 実現の難しい定義を持ち出してハードルを上げる必要はない。

        • それじゃ征服完了になる理由がわからない

          • 所有権とかって何か特別な手続きがあるわけじゃなく、 「これは俺のもの」って周囲に主張して納得させることじゃん。 主張がぶつかる場合はその国の法律に則って裁判とかするかもだ...

            • ミジンコたちの細かいルールは俺の前では無意味なの。 そのミジンコたちが暴力で自分たちのルールを強制しようとしてきました。 あなたはミジンコの暴力にすら対抗できず、ミジン...

              • 実効性ないと満足できない? 俺は宇宙の法に則ってるから、 そういうミジンコの気持ちは理解できない。

                • 満足できないねえ。 君は最初に 実現の難しい定義を持ち出してハードルを上げる必要はない。 と言ってるんだよ。

    • じゃあワイはダークマターの話するやで

    • 鬼のパンティーの歌を歌います!

      • 鬼―のパンティーはいいパンティー♪つよいぞー♪ あんまりそわそわしないでー♪あなたはいつでもキョロキョロー♪

    • デカパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん