2019-01-26

記事への反応 -
  • 産後、徐々にレスになっていって、今ではなにもなし。 旦那も求めてこないし、スキンシップもしない。 お互いが冷めきっているからこのままでいいと思ってるけど、男性側のレスって...

    • すげー辛い 子供2歳になったからもう3年レスだが、ほんと辛い

      • 私と年数似てます。 うちは、旦那の言葉が冷たかったり、思いやりがなかったりして、それに傷ついて冷めました。 そんな態度を見て旦那も冷めたようです。 そういうのがなければ、...

        • そもそもどこでセックスするすもりなの? 江戸しぐさ?

          • 普通、子供と別室じゃないの?

            • 日本よりも部屋のスペース広いのに音を出して誤魔化したり、ベビーシッター雇ったり、 ▼ How To Have Sex With Your Kids In The House — An Age-By-Age Guide https://www.romper.com/p/how-to-have-sex-with-your-kids-...

      • あなたもこの奥さんを狙っているんですか?^_^; 困ります^_^; 奥さんは私と不倫するんです^_^

    • おじさんとやろう^_^ 旦那さんとやるより気持ちいいよ^_^ 浮気は悪いことじゃないし沢山気持ち良くなろう^_^

    • 求めてこないなら別に興味ないんじゃね 他で性欲は発散してるだろうけど。

      • あなた非常識じゃないですか^_^; 私がこの奥さんを狙っているんですからお声をかけないでくださいよ^_^; 私はこの奥さんと伊豆の温泉まで不倫旅行するのが楽しみなので邪魔しないでく...

      • そうですよねー。それなら気が楽になります。

    • 辛いよ。だから産後2ヶ月後くらいからママデーと称して1日自由な時間をやったり!妻が寝たあと家事をやって朝楽なようにし、仕事の飲み会をセーブして早く帰るようにして性欲が戻る...

      • 私が一番にこの奥さんにトラバしたんですが^_^; 私と奥さんはもう心のつながりができているので邪魔はしないでくださいね^_^

      • うらやましい うちは自由な日はあるし、毎日早く帰って家事と子育てやってるけど、まったくだわ

      • 江戸の春画には、まぐわってるカップルの横に子どもが描かれていたりするので、日本的といえば日本的なのだろうけど セックスに対してあっけらかんとしていて、宗教的に愛は神聖(子...

      • ママデーなんかもらえたらすごく嬉しいですね! そんなのもらえたら、好きな気持ちも復活しそうです。 改善して何よりです。

    • なんや、おめこが寂しいんやったらおっちゃんとやろか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん