2019-01-25

anond:20190125230217

それ、来日黒人作家あたりが凄く批判しそう

少年Hの中学編にあったが、似顔絵を描く商売米兵向けにやった時、黒人は肌の色を実際より薄く塗るのが喜ばれたらしいぞ

記事への反応 -
  • 結局、人種差別しないためには、肌の色を何色に塗ればいいの?黒人は黒く塗ってもいいの?大阪なおみは褐色らしいけど。

    • それ、来日黒人作家あたりが凄く批判しそう 少年Hの中学編にあったが、似顔絵を描く商売を米兵向けにやった時、黒人は肌の色を実際より薄く塗るのが喜ばれたらしいぞ

      • それもキング牧師とか出てくる前の時代だからねー。 差別ある前提とあんまりない前提とでもちがってくるだろうねー

    • 地球人類にはあり得ない肌の色にする。 青 ガミラス帝国 緑 白色彗星帝国 黄色 シンプソンズは黄色人種差別じゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん