2019-01-25

anond:20190125204850

その数って半分以上30代だから、矢方や原口みたいな20代半ばで癌ってやっぱり結構レアなんじゃないか

最近は30代での癌は驚かないわ

記事への反応 -
  • アイドルとかプロ野球選手とか有名人がまだ若いのに癌になったっていうニュースたまにあるけど、あれ家族性の癌なんだろうか もし家族性じゃなくて普通になったとしたら、ただでさ...

    • 若年層で癌にかかるのは年間約2万人。 癌にかかって新聞に載るレベルの有名人の人数を考えると 大した確率ではないように思えてくる。

      • その数って半分以上30代だから、矢方や原口みたいな20代半ばで癌ってやっぱり結構レアなんじゃないか 最近は30代での癌は驚かないわ

    • それくらいガンが普通になってきているってことではないのかな?

    • ワイは最近がんで死んだ若い有名人って海老蔵くらいしか知らないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん