2019-01-24

anond:20190124125158

スカトロ好きの俺は間違えたふりして肛門に舌突っ込んでうんこの残り香を楽しんだりしてる

たぶん神様もそういうセックスたかったんじゃないか

記事への反応 -
  • 大体まんこと肛門は近すぎる。あれは完全に神様の設計ミス、構造的欠陥。

    • スカトロ好きの俺は間違えたふりして肛門に舌突っ込んでうんこの残り香を楽しんだりしてる たぶん神様もそういうセックスしたかったんじゃないかな

    • 距離の問題ではない。君は口に入れようとしたものが鼻にはいるのかい? 無理なセックスを強要でもしたのかな?ニューハーフだったとか?おーん? 大体まんこと肛門は近すぎる。あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん