2019-01-24

anond:20190124085221

俺の奥さんがそういうコースだったんだけど、専門学校って看護系だし、手に職っていっても激務の上で年収200台だよ。

そう嫉妬するほどのことじゃない。

記事への反応 -
  • 友人はよく大学をサボってホストクラブで働いていた。そこの客だったバリキャリと結婚するんだと。しかも結婚後は専門学校通わせてもらって手に職をつけながら、将来的には主夫す...

    • 俺の奥さんがそういうコースだったんだけど、専門学校って看護系だし、手に職っていっても激務の上で年収200台だよ。 そう嫉妬するほどのことじゃない。

      • 看護で200万台っていくら何でも少なすぎない? 9時6時土日祝休みのクリニック勤務とかなら別だけど、「激務」って事は夜勤あり病院だろうし

    • ホストなんか「女の承認欲求を満たして金をもらう商売」じゃん。わざわざ金を払ってまで一緒にいたいってやつなんだよ。そのためにいろいろ行動を磨いてるんだよ。 まあ、気持ちは...

    • ホストできる顔とコミュ力ある奴って強者じゃん

    • 将来的に主夫するのに手に職をつける必要性が分からん 相手の女は手に職つけて働かせる前提だけどそいつは主夫として寄生してやると思ってる、ってこと? それだと歳食ってから捨...

      • 専門通わせるのが女の提案なら女が働けなくなるリスクのこと考えてて賢いと思うが

        • 専門通った程度で女が働けなくなるリスク補えるわけないやん 実務経験も積まないと

    • つーか、悠々自適に何の心配もなくゲームやってるだけで入学卒業できて手に職がつく専門学校ってどんなんだ 手に職がつくようなところはしっかり勉強する必要があるし 遊んでるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん