2019-01-23

anond:20190123193510

捨てるくらいならせめて買い取りにしてくれという気持ちはわかるが、毎年20日きっちり休んでる私からすると、

「きっちり休んでくれ、それが過去の人が勝ち取ってきた権利なんだ」

と思う

記事への反応 -
  • 毎年20日、有給休暇をもらっている (勤続6年以上たつので) 体調不良で休むのが年3-4日位。 その他の休暇で3日位 毎年10日以上、有給を捨ててる。 買い取り制度にしてほしい。

    • 捨てるくらいならせめて買い取りにしてくれという気持ちはわかるが、毎年20日きっちり休んでる私からすると、 「きっちり休んでくれ、それが過去の人が勝ち取ってきた権利なんだ」 ...

      • すごいです。20日有給つかうとかどうやったらできるか想像がつきません。 コメさんが、もし男性で公務員や団体職員以外で使い切ってるとしたら尊敬します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん