2019-01-23

anond:20190123190003

から

お得意のロジック撤去をひっくり返せよ!

企業が決めた、それが変わらないなら社会も認めてるんだよ。

ロジックは散々出尽くしてるでしょ。

記事への反応 -
  • コンビニ各社に抗議文を送ったり 反対署名を集めたり すればいいのに……。 ここで何言っても変わらないのにムキになるなよ〜〜! 頑張って、主張を通そう、大好きなロジックとお気...

    • ロジックが建てられないアホがムキになってなんか言っとる

      • だから! お得意のロジックで撤去をひっくり返せよ! 企業が決めた、それが変わらないなら社会も認めてるんだよ。 ロジックは散々出尽くしてるでしょ。

        • なら今ある差別は全部肯定だな 社会が認めてる

          • それに納得できないから抗議する人がいるんでしょ。 お前も適切な方法で抗議すれば、何か変わるかもよ。 頑張って。

            • それと同じで俺も納得できないだけ どこで何するかお前に決める権利ない

              • 勝手にすればいいけど。 いくらレスしてもいいけど。 何も変わらないよ。 騒ぎたいだけならすきにやってくれ。

      • 嗜好品だからといい出したらコンビニで残るもんほぼないからな アホくさ

    • 別に店頭で売ってないから見られないかといえばそれは違うから 何が不安化といえば入手というか廃刊の不安だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん