2019-01-17

anond:20190117074834

緑茶とかウーロン茶とかほうじ茶うまいと思うのであればその延長だと考えればいいと思う。

お茶全般をまずいと思うのであればそれはそれである意味正常。

要するに慣れの問題なので。

記事への反応 -
  • みんな本当にわかるの? まずいってのはわかるんだけど、うまいってのがよくわからん

    • 緑茶とかウーロン茶とかほうじ茶をうまいと思うのであればその延長だと考えればいいと思う。 お茶全般をまずいと思うのであればそれはそれである意味正常。 要するに慣れの問題なの...

    • あー、わかる(分からないのが) 臭いとか、味とかでインスタント飲まないけど、キリマンとかモカとか20年かけてやっと違うかなーって分かるレベル。

    • コーヒーの旨さなんて分からないしラーメンの旨さも焼飯の旨さも分からない 自分が美味しいと感じるから飲食してるだけで旨さを伝えることができるのは評論家くらいなもんだろうな

    • 砂糖は甘い。 甘いはうまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん