2019-01-16

anond:20190116185425

PvPのチームなら味方に来ると死ぬ程嫌なんだけどな

キャラ使うキモいやつは戦力が0.5人分から0.0000001人分しかないんだぞ

記事への反応 -
  • 一般的に性能厨とかガチ厨とか強キャラ厨と呼ばれる奴より キャラ愛拗らせたやつ、弱キャラ好きなやつの方が害悪率高くて気持ち悪い なんの指標にもならない「愛」という、なんら数...

    • 対戦ゲーム:お前に勝ちとかゲームを面白くするカオスとかを献上してくれるんだから別にいいじゃん。   対戦ゲームじゃない:別に好きにさせればいいじゃん

      • PvPのチームなら味方に来ると死ぬ程嫌なんだけどな 弱キャラ使うキモいやつは戦力が0.5人分から0.0000001人分しかないんだぞ

        • チーム戦は困るね。 ガンダムvsがチンパン化するのはやむなしかも。

    • FGOとかいう遊べるガイジ手帳でよく見る

    • だいたいそいつらは強いアレコレ弱いアレコレって言葉を都合のいい取り方してるまでお決まり

    • そんなこといいつつ、お前は弱キャラが超強化されたら使わないでボコられて 〇〇が強いとかゲームつまらんわ、みたいなこと言う害悪なんだろ

      • むしろ拗らせがイキって「○○たん超強化!見返しちゃえ!」とかブヒったり「にわかの手のひら返しうぜえ愛がないくせに」とか言うからもっと嫌いになるわ

        • 強キャラ使ってイキってる点に関しては普段のブサイク面のお前と同じじゃん 一緒に悪臭同士仲良くしろよ

    • そいつらを強キャラとPSで完膚なきまで叩き潰すの楽しいよね。 二度とそのゲームできないように心折ろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん