2019-01-16

記事への反応 -
  • 私がまだ世間知らずの子供だった頃、 フェミニストを名乗りながら男性差別を繰り返す人は、ただの敵だと思っていた。 しかし、偉いフェミニストの先生方は、「どんなに醜くとも、そ...

    • 辞書を引いたことがない ■米メリアム・ウェブスター辞典 https://www.merriam-webster.com/dictionary/feminism 1 : the theory of the political, economic, and social equality of the sexes

      • まーた本邦の実情と全くあってない海外辞書を持ってくる阿呆が出てる ま、海外フェミニストもただの表現弾圧団体に成り下がってるから海外の実情とも合ってないが。

        • なおELLEさんはお気に召さない模様 ASAP Rocky Wears Dior Feminist T-Shirt In Music Video That Calls Women 'Bitches' https://t.co/XdezELYJ5b pic.twitter.com/Ufn66FJBUD— ELLEUK (@ELLEUK) June 8, 2017 anond:20181224202422 anond...

          • トチ狂ったラッパーがフェミニストのシャツ着てるから何? それでフェミニストの横暴、罪が浄化されるとでも?

    • 「どんなに醜くとも、それは女性の声だ。憎しみにも呪いにも、向き合うべきだ」 男は雑に殴るくせしてこれだからな やんなるよ

    • フェミニストたちの繰り返す男性差別を受けた男性のの声、憎しみにも呪いにも「向き合うべきだ」と言ってくれるんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん