2019-01-16

anond:20190116101928

問題は「1年休んだ直後の場所10勝できるのか?」ってことよな

欲を言うならモハメドアリみたいな長いブランクからの華麗なる復活が求められる

記事への反応 -
  • 「体の調子悪くて三連敗したから一年くらい休業して体調万全にしてから復帰するわ」とか言ったらどうなるんだろう。

    • いきなり1年くらい休業とかじゃなくて来場所については「調子を見ながら~」とか言うんじゃない? まあ、そもそも完治に1年かかるような怪我したら選手生命自体が危ういと思うし、1...

      • 問題は「1年休んだ直後の場所で10勝できるのか?」ってことよな 欲を言うならモハメドアリみたいな長いブランクからの華麗なる復活が求められる

      • 大谷翔平みたいに「手術します。来年は投げません」みたいな意識高い外国人横綱も出るかもね

      • 北の湖やら貴乃花ぐらいの大横綱でも長期休場からの完全復活とはいかなかったしなあ

      • 1年休んだ後に2軍での調整やら数イニング投げての慣らしもなく1軍で投げて内容の良い完投勝利をせんといかんからな

    • これまでも長期休場する横綱はいたので休場明けに成績を残してくれれば大丈夫と思います 怪我をおして出ているほうが見ててつらいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん