2019-01-16

anond:20190116100653

割れなくするためじゃなくて、画面にひっかき傷を付けないために貼るもんじゃねーの?

まぁ、それはそれとして、俺はiPhoneXを発売日に買ってELECOMガラスフィルム貼ってたけど、一回机の角に落としてしまった時、フィルムだけ割れ本体は無事だったからつけてよかった。

記事への反応 -
  • フィルムをうまく貼れる奴 フィルムの中にホコリを入れるやつ ジョブズは裸を愛したと言いフィルムを貼らないやつ   俺? 俺は、フィルムをうまく貼れる奴(失敗したら電解水買って...

    • 綺麗に貼ったけど貼ってるにもかかわらず速攻割れたのでもう貼らない ちなゴリラガラス

      • 割れなくするためじゃなくて、画面にひっかき傷を付けないために貼るもんじゃねーの? まぁ、それはそれとして、俺はiPhoneXを発売日に買ってELECOMのガラスフィルム貼ってたけど、一回...

        • ゴリラガラスとかになると並大抵のことでは引っかき傷なんて付かないので意味がない。

      • ガラスフィルムは割れるときフィルムで止めるために貼るもんなのでは? 一種のリアクティブアーマーみたいな感じで フィルム割れたことはあるけど貫通して本体行ったことは全くな...

        • 縁が割れてる時点でだめじゃん。 スマホアクセサリーメーカーに搾取されてることを認めろよ。

          • ガラスフィルムのフチが割れたって張り替えればいいだけよ AppleCare一月分くらいで買えるし。 本体のガラスにはフチも含めて割れないよ 修理に出すより安いってば。

            • 張り替え面倒だよ対して割れてないし

              • 俺は張り替えるわ なんか、ガラスフィルムって一か所割れたら全体にヒビはいるし、見てて不快になる。 それに次回は画面までいっちゃいそうだし怖い 割れたら2日以内には張り替え...

                • ガラスフィルムは割れた時点で外しました 友人は雨の日に落として酷いことになってその日にかえてた。 書店でまってた💦 貼ったほうがましなのはわかる。 友人は貼ってなかったから...

                  • 重要なのはスマホケースのほう。 そちらがしっかりフチを保護していればフィルムなんか貼る必要がない。

                    • おれはケースも前面カバーの手帳型で、フィルムはガラスの完全防護よ おかげで本体ガラスが割れたことは一回もない

    • ちょい高いけど、スマホ購入時にお願したらショップで貼ってくれたよ。

      • ファーウェイのスマホ買ったら最初から貼ってあった。

      • スマホショップの店員に昔iPadのフィルム貼ってもらったけど、画面の真ん中らへんにちっちゃいホコリ入ってて自分で取り除いたからあんまり信用してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん