2019-01-15

anond:20190115233732

「昔のはてなはこうだったのに〜」には「最近の若者は〜」程度の信憑性しかない。

記事への反応 -
  • ああいうちょっと考えたら意味不明なサヨク風発言がとりあえず是とされるのがはてなだったのに今はみんな真顔で突っ込んでるし、突っ込み勢にはてサもゴロゴロ居る 別に不満や揶揄...

    • 「昔のはてなはこうだったのに〜」には「最近の若者は〜」程度の信憑性しかない。

    • 時代は変わる 古参面をしても置いて行かれるだけさ

    • 恐怖心に直面するとコロッといく人増える 煽り運転こわーい 男体こわーい 入れ墨こわーい 放射線こわーい そりゃ井戸に毒を入れられたら怖いから先にヤっておくかってなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん