2019-01-15

anond:20190115175118

医者看護師もそういった不幸な事故には慣れてるから気にするな

って、前にも同じような書き込み見たぞ

記事への反応 -
  • 出てこないんだがどうしたらいいんだ? 医者に行くにしてもこんな偶然どうやって説明したらいいのかわからん こういうことがみんなの身にも起こりうるんだから 一緒にどう説明す...

    • 医者も看護師もそういった不幸な事故には慣れてるから気にするな って、前にも同じような書き込み見たぞ

    • 修羅パンツかよ

    • 医者に行ったら「何か昨晩から気持ちいいのだが理由がわからない」と言いなさい あとは何を聞かれても「覚えていない」「気持ちいい」と答えていれば然るべき診療科に回される

    • ケツに異物入れて出せなくなったやつは皆そう言うらしいな。ふたばとしあきが言ってた。

    • 言葉にしにくいことも手紙にすれば恥ずかしく無いって聞いた

    • 入れるときも、出す時も、基本はりきむこと。 すると、括約筋は開き自身を解放する。

    • そんなに落ち着いた感じでいられるんなら、そのままでいいんじゃね?

    • 偶然というのが確かにそうだとしても不幸だと思うのが間違いの始まりだよ 幸せな事じゃ無いか!

    • リモコンって割と大小あるから、それによって大物か小物か変わるよな

    • 入れた自分を認めないと

    • マジの本気のマジレスするとだいたい皆さん「椅子に座ったら異物が刺さった」と仰います

    • 不運な事故で入ったって言えば信じてくれるから早く病院いけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん