2019-01-15

anond:20190115091859

それで突っ込まれるとカウンターからセーフとか言い張るのがまたね

平等に考えればどちらも許容するかしないか選択肢しかないのに都合のいいことばかり言う

記事への反応 -
  • フェミニストって「カウンター」とか言って下品な発言をしまくってたことが首絞めてるのあほだとおもう 道徳的立場を一方的に守ってるってスタンスだったらすごく強かっただろに

    • それで突っ込まれるとカウンターだからセーフとか言い張るのがまたね 平等に考えればどちらも許容するかしないかの選択肢しかないのに都合のいいことばかり言う

    • だから最初すごい強かったし、今みたいなメジャーな地位があるんだぞ。 階級の下のほうに運動がいくと、どんな運動もこうなるという、よい見本だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん