2019-01-15

anond:20190115000330

その分類だと自民党右翼だし立憲民主党左翼だな

世の中には中道左派とか中道右派って分類もあるんだよw

記事への反応 -
  • そうやって弱い者には際限なく上から目線で攻撃的だけど 敵が来たらあっさり無条件降伏 1516のガキに自爆攻撃をさせるときだけ意気揚々のくそごみ蛆虫の教え

    • お前増田でいっつもそれやってんな もうすでに通院はしてるだろうから先生に言って薬増やしてもらいな

      • すべて過去にあったことだ 右翼が左翼を攻撃するときの根拠はすべてが妄想とねつ造だが 左翼の右翼批判は話を作る必要がない 過去の膨大にある実話をピックアップするだけだ

        • 世の中にはウヨサヨしかいないと思う病気だから病院で治療を受けろ

          • どっかで一線引けばウヨかサヨに分かれるんだぞ自称中立くん

            • その分類だと自民党は右翼だし立憲民主党は左翼だな 世の中には中道左派とか中道右派って分類もあるんだよw

              • 真ん中から一本引けば右左に分かれてるね もしかしてTwitterとかで湧いてる自称中道って中道右派だから右呼ばわりされるのが嫌なのかな

              • 傾向としては右翼=強者より、左翼=弱者寄りだが、両方国民生活と関係ないところに同調圧力を使って国民を誘導するための手段でしょ。 で、右翼は特に中国韓国少数外国人に強くふる...

                • おばさんはもういいんだよ

                  • なんでおばさんってわかるの?

                  • はて、、、、なぜおばさん? 性的マイノリティーに反応したの? 僕はあの議論くだんねーと思ってるし、あれは国民生活から目をそらすための手段だと思ってるが。

            • お前は本物のばかだな それを頼むから実名顔出しで言ってくれない? 盛大にバカにされるところをみたい

              • 初手から人のことバカとしか呼べない人とは理性的な会話は望めませんねえw

                • リアルでよっぽど抑圧されてるんだろうなw 匿名社会でしかイキれないって可愛そうw

                • はじめっからバカなことを言ってんだからバカにされて当然だろ そんな分け方をしてる学者が一人でもいるなら紹介してくれ たった一人でいいぞ 楽しみにしてるからなwww それ以外の...

                  • 俺そうだよ

                  • 俺もそうやってるけど? ちな宮廷

                  • はじめっからバカなことを言ってんだからバカにされて当然だろ こんな物言いしてる人間が二言目には学者が~とか言っちゃうんだから社会属性は推してしれますねw

                    • 横だけど、こんな絵に描いたような負け惜しみ言う奴いるんだな 答えればいいだけじゃん

                      • 馬鹿だろうと情けなかろうと国家神道がイスラム国など目ではない恐怖体制なのは揺るがない

                      • ここで実名顔出しで回答しろとかいう要求にそのまま答えるような、それこそバカが居るかよw

            • 線が一本って誰が決めたの?

              • 分類問題かな・・・ただのバックプロパゲーションなしの多層パーセプトロンでは一本の線の問題しか解けませんな

        • ジジイ共の苦悩も蛮行も今となっては全て失われた。 新しい世紀で新しい悲劇を俺たちの手で生み出す時が来てしまったのだ。

      • あーデパスうめーポリポリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん