2019-01-13

anond:20190113232407

Fランだけど開き直ってるから気にしてない

周り頭いい大学出の人しか居ないけど、

しろFランでこの会社入った俺頑張ってるわーぐらいに思ってる

記事への反応 -
  • 早慶受けて保険のマーチ落ちて一浪して結局は日東駒専に通った 自分には能力がないと裏付けされたようでつらいんだが...三連休とかで色々考える時間があると自己否定感がハンパな...

    • Fランだけど開き直ってるから気にしてない 周り頭いい大学出の人しか居ないけど、 むしろFランでこの会社入った俺頑張ってるわーぐらいに思ってる

      • ガチF欄民でめっちゃコンプ持ってる友人がいる。 なんかあるたびに「うちの大学は名前を書けば入れるような大学だから笑」的なことを言ってくるんだけど、そうだねと言えば不機嫌...

    • ワイはA判定出てるとこだけ受験して現役合格したから気にならないやで

    • 生活に困ってないからやで

    • 学歴云々言うやつって大抵働いてないやろ。いい大学出ても使えない奴は使えないし、クソ大学出ても使える奴は使える。社会に出たら、学歴はあるに越したことはないけど、別になく...

      • 職場が違うじゃん 何で底辺が東大卒のことを語れるの

        • 職場が違うなら底辺が東大卒を語る必要ないじゃん。会うことないんだからコンプを感じることもないだろ。

      • でも学歴フィルターはあるんでしょ?

      • 一応正社員で働いてるよ。インフラ整備がメインの総合職で。 でも就活してたときはあのあからさまな学歴フィルターとかあったじゃないですか、そういう細かな出来事がいろいろあ...

        • 生家の生活レベルが高いと大変やな ニートの問題と一緒やで

      • 「学歴云々言うやつって大抵働いてないやろ。」は意味わからん。働くなかでいろんな学歴の人と接することでコンプレックスが強くなっていく場合もありますよね? 「学歴云々言う...

    • ビルゲイツとジョブズは大学中退 中退しても平気なら、2流大学でも卒業の肩書があれば、自信持っていいかも?

    • あるよ IT分野でも研究所とかになるとほぼ東大とか結構あるから 他の分野で勝負するしかないよね

    • MARCHは3ヶ月で余裕wwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん