2019-01-13

anond:20190113093652

そう。本当無能

昼食なんて何処でも食べられる。そもそも外食するつもりだった。

そこを忖度して出前に切り替えたのに90分かかるとか言われてアホ臭くなった。

  • え? 注文できたんでしょ? 90分かかるの下り以降はもうお昼が遅くなってキレてるようにしか取れないけども

    • 注文する直前に到着予定時刻って表示されるだろ。 コミュニケーション出来る奴は普通それを見せる筈。 朝飯8時に食おうと思って1時間半待たされたらどう思う? それが許せるなら是非...

      • うん? その表示が「90分後到着予定」だったって話では? それを伝えたんじゃないのか?

        • 文章中にある通り、注文した後に時間伝えられたんだぞ。 キャンセルするかどうか尋ねてもしないの一点張り。

          • つまり 早く食べたいから90分かかるなら別の店の方が良かったのに その確認もしてくれないのが無能 って事でしょ? 食べたい店が決まってたんなら15時くらいなら待てばええやんって思...

            • そう。本当無能。 昼食なんて何処でも食べられる。そもそも外食するつもりだった。 そこを忖度して出前に切り替えたのに90分かかるとか言われてアホ臭くなった。

      • 朝飯8時に食おうと思って1時間半待たされたらどう思う? どうも思わない 予定がある場合は8時に食べなきゃいけないなら8時に食うな 相手が準備の途中であろうがなかろうが

        • どうも思わないって食わなきゃいけないから食うならそれは不都合だと感じてるって事だろ また持論の為に自分の感覚すら歪める奴の登場か 何でも良いから頭の足りないグズは全員ゴミ...

          • 整理しよ? 予定がない/腹ってない > 遅れる、数食抜く、いずれもどうでもいい 予定がある/非常に腹ってる> 準備してるかしてないかに関わらず食う

            • 配偶者は前者、自分は後者だったってだけだがまだ分からない?

              • 後者なら食えば? 対等な関係でないと大変だね

                • 結局食ったよ。 男は最終的に権力振りかざしてくるから、この例に関わらず何もかも自力で解決出来るようになってから物を言って欲しい。

                  • なかなか昼食えなくてキレ散らかしてる腹ペコウーマンなのか トロい夫を見てだけでイライラしちゃうワイフなのか 世のジャップオスは本当糞!なフェミニストなのか

      • でも愛があるからすてないんだろ ケンカしたあと夜は仲直りでイチャイチャすんだろどうせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん