2019-01-11

anond:20190111072930

これには完全同意しかない

年末年始ですごく売り上げありました、なので還元しますね!夢を語ってね!

って話なのに横からタグチネチネチあれこれ言ってる奴らは逆に恥ずかしいと思った

記事への反応 -
  • 自社キャンペーンの宣伝と投資だよ 他人に投資することで前澤一人じゃ思いつかなかったであろう場所に金が回ってる事実もある 下品だの公平じゃないだのと叩いてる奴ら、金のこと...

    • これには完全同意しかない 年末年始ですごく売り上げありました、なので還元しますね!夢を語ってね! って話なのに横からグタグチネチネチあれこれ言ってる奴らは逆に恥ずかしいと...

    • 「従業員に還元しろ」 1000人規模の企業の人件費の前では1億なんて誤差。配れても恐らくボーナス以下。 「現金をチラつかせるなんて汚い」 クーポンやポイントプレゼントと違って使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん