2019-01-10

anond:20190110232908

おまえ子供ときライダーベルト埋め込むってうるさかったもんなー

記事への反応 -
  • 生理ってどういう気持ちなんだろう? ババアになって閉経するまで 毎月股から血が出て、ホルモンで気分が乱高下 するなんて狂気の沙汰としか思えない・・・ 生きる上の理と、読ん...

    • 10ヶ月の妊娠中も出産後もしばらくないし でも出産は生理痛より痛いよ 総じて男の想像なんか及ばないよ

      • 男でもないのになんで男の想像の限界がわかるのかしら

        • 女のほうが知能が高いのは医学部入試が証明している 男が知っていることで女が知らないことは何一つない

          • まじかよ じゃ毎週日曜日にちんこが発光することもバレてるの?

          • キンタマを蹴られた時の痛み はい論破

            • LGBTに配慮しないその発言はポリコレ違反です。検挙します。

              • Lは知らないだろうけどGは知ってておかしくないしBとTは半分くらい知り得るだろ

        • 男は単純

    • 死ぬまでじゃないぞ童貞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん