2019-01-10

anond:20190110180645

高速逆走の老人も消えて欲しい。

ってか車離れしてるんだから免許取得ももっと難しくていいや。

ってか免停なるような奴には二度と取らせるなよ。

記事への反応 -
  • 信号のない横断歩道は歩行者優先やねん。教習所で習ったやろ? 歩行者側が車が通り過ぎるのを待つってのが当たり前になってるけど、それって異常やから! 警察ももっと声を荒げろ...

    • 高速逆走の老人も消えて欲しい。 ってか車離れしてるんだから免許取得ももっと難しくていいや。 ってか免停なるような奴には二度と取らせるなよ。

    • こういう交通警察って横断歩道前に歩行者や自転車がいても信号機がなかったら停車しない二枚舌だよね

    • 車で青に変わるまでちょっこちょっこ進む人居るじゃん。 その数mになんの価値があるんだよって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん