2019-01-07

anond:20190107162133

バカインフルもひかないことになってるんだがしらんかったか

その抵抗力をここでつかわなくていいからな、奇行種

記事への反応 -
  • ありもしないチャンスで釣って抵抗力を奪おうとしてもそうはいかない もう誰も騙されないぞ

    • そのありあまる抵抗力をもってすればインフルなんぞにかからんのか? 介護でもすればいいのに

      • マジレスすると二十年来インフルにはかかったことがない。 風邪とか結構よくひくし、予防接種も忘れがちだがそれでもかからない。 もしかしてインフルとは性病なのではないか?

        • バカはインフルもひかないことになってるんだがしらんかったか。 その抵抗力をここでつかわなくていいからな、奇行種

        • 俺は 「風邪酷くなってきたな。。そろそろ薬もらうかな?」と思って 何年かぶりに病院に行ったらインフル診断だったぞ。 ※インフルかかっていても自覚症状がないだけの可能性。も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん