2019-01-07

anond:20190107013652

昔はニート社会人の垣根があいまいだったからあまりいない。

やる気のない寅さんみたいなもんだよ。

記事への反応 -
  • 今はインターネットっていう便利なものがあるけど昔は何してたんだ?

    • 昔はニートと社会人の垣根があいまいだったからあまりいない。 やる気のない寅さんみたいなもんだよ。

    • 酒飲んでたイメージ。

    • インターネット以前にニートは存在しないよ派

      • 有力者の家の次男とかニートだったんじゃね? 家督継がせない代わりに好き放題遊ばせていい思いさせて黙らせたみたいな話あるじゃん。

    • ネットがないころはおしゃべりだけでひまが潰せた時代があったのよ

    • 川とか鉄道を眺めながら一日中妄想し続けたりしたらしいよ 才能だね

    • 昔でも図書館があるじゃん

    • 昭和50年代の話。 近所を一日中自転車でうろうろと徘徊している姿を見かけました。

    • 叔父がニートだったけど毎日ゲームしてたぞ

    • 自分だったら読書ぐらいしか思い付かないな 楽器はYouTubeの膨大な動画がなければ独学できなかったし、 GitHubのコード読むとか、トラブルをググって他人のブログやサポートフォーラム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん