2019-01-06

anond:20190106015903

電子書籍なんていう記憶への定着率の悪いのが判明してる

どこの情報

記事への反応 -
  • 本棚置かなかったら参考書とかどうするんだよ

    • オンラインドキュメントか電子書籍

      • 頻繁にページを捲る類の本は電子書籍では死ぬほど不便

        • そうでもないやで。iPad 買うやで お金が余ってれば追加でKindle

          • というか、電子書籍なんていう記憶への定着率の悪いのが判明してる媒体を学習に使うとかなぁ。 確かに重い本持ち歩かないで良いのは便利だが、分厚い専門書とか電子書籍なかったり...

            • >電子書籍なんていう記憶への定着率の悪いのが判明してる どこの情報?

              • ソースはないけど、それでもお前が自己啓発クソ野郎だって事は変わらないんでしょ?

                • 人違いだわ でも純粋に「判明してる」っていうから疑問に思って聞いてるのよ

            • 分厚い専門書出てるやん?自炊も出来るやん?

          • だからそれでクソ不便だって言ってるだろ Kindleもタブレットも持っとるわ

      • 電子書籍って効率悪くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん