2019-01-06

anond:20190106005702

姪っ子をフォローしてくれて親族として感謝するわ

容姿性格も親近感あるからこそなんだろ

記事への反応 -
  • 一つ下の弟の子供は可愛いと思った、もう上は中学生になるけど相変わらず可愛い 4つ下の弟の子供はまだ3歳なのに既に可愛いと思えない 容姿がブーなのもあるが、性格もイマイチ 自分...

    • 増田さんに 見かけはともかく性格はそっくりじゃん!血は争えないんだね。可愛い。

      • 姪っ子をフォローしてくれて親族として感謝するわ 容姿も性格も親近感あるからこそなんだろ

        • 将来人殺すんだろうなあ

        • 性格。増田さんの好きな絵本などで、優しい性格で報われるような話をさがしてあげるとよいかもしれません https://honcierge.jp/articles/shelf_story/2325 https://www.ehonnavi.net/special.asp?n=2426

      • 意味もなく大文字使うのやめたほうがいいぞ。 頭悪く見える。

    • このロリコンめ! 大人になったら可愛く育つかもよ?

      • こけし顔の太めの子なんで人生で一番可愛い時期は幼児期までだと思うわ んでお姫様気質で強情で根にもつタイプ 乳児の弟をいじめて そんで父親母親の前でウソ泣きよ? 可愛いと思え...

        • 3歳の子が我儘なのって普通じゃない? 顔はともかく性格が一生そのままなんてこたねーだろ。 女は化粧で化けるしなぁ。

          • 成長して顔や性格が改善することを祈るよ 姪っ子甥っ子は可愛いもんだと思ってたが個体差はある 今回理解したわ

            • 3歳児を(「女」と考えて)美醜を見て(「女」として)性格が好みじゃないとか言い出すの気持ち悪すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん