2019-01-05

anond:20190105204846

出たよ・・・現実から目を背けるやつ。

お前が朝鮮半島存在をそんなに信じたいならかってにしろ

金正恩とか安価で作られた架空の人なのにまだ目が覚めてないのかよ・・・

記事への反応 -
  • 神話ではな。 史実では朝鮮半島から降りてきたw

    • 朝鮮半島なんて都市伝説上の存在だろ? お前まだそんなの本気で信じてるの?

      • ん? 脳のキャパが限界超えた?

        • だーかーらー、朝鮮半島なんて架空の存在なんだっての。 お前まさかアトランティス大陸の存在を信じてるクチか?

          • ??? 増田くん、今日のお薬は飲んだ?

            • 出たよ・・・現実から目を背けるやつ。 お前が朝鮮半島の存在をそんなに信じたいならかってにしろ。 金正恩とか安価で作られた架空の人なのにまだ目が覚めてないのかよ・・・。

            • ワイは今日ゾンビパウダーを飲むで

          • ムー大陸は信じてる

    • 天皇朝鮮半島渡来説を信じてるとはw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん