2019-01-05

anond:20190105000131

私が転職してしまい、さらにその後上司も別のところへ転職して、今はどこにいるかからない

記事への反応 -
  • 私は辛いものが好きである。 知り合いと話していてそのことを言うと必ず、どれくらいの辛さまでいけるのかという話になる。 例えば蒙古タンメン中本の北極ラーメンはどうか、とか...

    • わかる もっと、最近食べた美味しい辛いものの話とかしたい 何年も前に上司に連れてってもらった四川料理屋の麻婆豆腐が美味しかったんだけど その店がどこだったか忘れてしまって...

      • 当上司はいずこへ

        • 私が転職してしまい、さらにその後上司も別のところへ転職して、今はどこにいるかわからない

          • よっしゃ漫画にしてTwitterで聞こうで

            • 私のついったーはリアル知人に極秘のオタク垢だからあかん 増田がネタ流用してバズらせてくれていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん